2013.09.04
鎌倉へ!!
こんにちは、三浦です!!今日のお天気は、不安定で雨が降ったり!止んだりですね。
先日、友人と娘と癒しの鎌倉に行って来ました。お昼ぐらいに鎌倉に到着したので、まず!!
ランチをしようと言う事で!!目的の一つであった由比ヶ浜も期間限定のホノルルコーヒー!!の海の家!!
行きました。友人と私は、チェダー&ペッパーハンバーガーを注文し娘はハンバーグを注文しました。
どれもボリューミー!!でとっても美味しかったです。ただ食べてみたかった、パンケーキが由比ヶ浜店
には、お取扱いがなかったのは残念でしたが、代わりに美味しいフレンチトースト!!のお店を友人が
紹介してくれて、行って来ました。今まで食べたフレンチトーストの中で、1番おいしかったです。
教えてくれた友人に感謝です!!
その後は、江の島に行ったり鎌倉を満喫してきました。年に数回訪れている鎌倉ですが、また行きたいです。
結婚指輪 婚約指輪 銀座リム