ページの上部へ

BLOG

2013.07.24

花火大会!!

こんにちは、三浦です!

 

昨日のゲリラ豪雨は凄かったです。まさに!!バケツをひっくり返したかの様な雨でした。

 

ですが、千葉県の成田周辺は全然降らなかったそうです。

 

昨日は、帰宅途中の電車の中に浴衣を着たカップルが5組ぐらいいらして、どこかの花火大会かな??と

 

思ったら葛飾の花火大会だった様ですね。あいにくのお天気で花火大会は中止になってしまったようですが、

 

そちらの会場になんと!!噂のDJポリスさんが誘導隊としていらしたみたいです。

 

朝のニュ―スで放送しておりまして、この間と同様に一風変わった通行誘導されておりました。

 

後!!話が変わりますが、先日当店スタッフの高橋のブログで、バルのお話ししておりましたが、

 

私もバルを知りませんでした。

 

ですが最近、ランチにスペイン料理のお店に行っておりまして、知らず知らずの間にバルデビュー!!をしておりました!!

 

もちろん仕事の合間のランチなので、お酒は飲めませんが………。

 

最近知ったのですが、外資系の会社だと、お仕事の合間にランチで飲む事があるみたいですね。

 

本当かどうかは、分かりませんが!!もしも本当のお話ならスゴイですよね。

 

6.MR.SPSサラ

結婚指輪
結婚指輪

 

結婚指輪 婚約指輪 銀座リム

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休