ページの上部へ

BLOG

2014.11.05

秋と言えば・・・

こんにちは、三浦です!!

 

早いもので、11月ですね!!今年もあとわずか・・・

 

タイトルにしました、秋と言えばですが!皆様が思い浮かべる秋はどんな秋でしょうか??

 

私は、何度かブログをご覧になって下さってる方はご存じの通り

 

三浦が担当日のブログの大半は、食べ物のお話です!!

 

そんな、私がやはり秋と言えば・・・で思い浮かべるのは期待を裏切る事なく

 

食欲の秋!!と言いたい所ですが、今年の三浦は少し違います!!

 

芸術の秋で行きたいと思います!!決して熱がある訳ではないですよ(笑)

 

なぜかと言いますと、少し前からとても気になる素敵なアーティストがいまして

 

その方の展覧会などに行ってみたいなと思っております。

 

その方のお名前は、清川あさみさんという方で写真に刺繍を施して作品にされている方で

 

数々の芸能人の方のお写真を、その方の放つイメージで世界観を作られていて

 

TVで拝見した時は、どれも素敵な作品ばかりでしたので実際に拝見してみたくなりました。

 

私事ですが!!2014年の秋は芸術の秋にします。

 

images (1)images

 

 

上記が清川あさみさんの作品です。素敵!!

 

 

 

 

 

ピンクダイヤ リング

 

 

 

 

 

結婚指輪 婚約指輪 銀座リム

 

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休