ページの上部へ

BLOG

2015.05.01

気になる・・・・

こんにちは(^^)野上です~

 

昨晩の事なのですが、寝ようと思い電気を消したら

横の旦那さんが

 

「ねぇ、この音気になる??」

「ファンファンいってるんだけど・・・(-.-)」

 

っと、意味が分からなかったのですが、よぉーく聞くと

確かに、かすかに遠くの方でファンファン音が

 

「あぁ~確かに聞こえるね、換気扇かな??」

 

無言で立ち上がった旦那さん、音の方向一歩一歩確認しつつ部屋から消えていき

洗面所の方でなにやら、バッタンバッタン・・・

お手洗いの方でもバッタンバッタン・・・

 

私はそっちの音の方が気になるよ涙。

 

暫くして戻ってきたら

満足げに

 

「音どう???」

まだ微妙にしていましたが

「すごい、音無くなったねぇ~静か~!」

 

なんて、褒めて寝てもらおうとたくらんだのに

 

また、音に集中に集中し始め(T_T)

何かを突き止めたのかリビングの方で、バッタンバッタン・・・

 

をいをい、、、引っ越してから一か月以上たってるのに今更

何の音に反応しているんだよぉ(/_;)

また、暫くして満足したのか寝室に戻ってきたら

 

「いいねぇ~」

っと言い即眠りについておられました(笑)

 

 

完全に目がさめましたよ

 

ねれないよ

 

 

エメラルドカット

 

結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

 

 

 

 

 

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休