ページの上部へ

BLOG

2020.06.02

少しずつ日常を・・・。

こんにちは^^*

神戸店の北村です♪

 

自粛解除、休業要請緩和で飲食店にもすこしずつ活気が戻ってきましたね^^

お休みの前夜、仕事終わりにお店で一杯・・・。

早くやりたーーーーい(笑)

暑くなってきましたし、つめたーーーいビールが美味しいでしょうね^^

いつもお邪魔しているお店に久しぶりに行きたいです♪

 

皆様はコロナ明けの楽しみはございますか?

感染予防対策をしつつ、少しずつ日常を取り戻していきたいですね^^

 

【感染予防対策について】

■店舗出入口扉の常時解放により、店内の換気を行なっております。
■ソーシャルディスタンスの取組みを徹底し、接客時のお客様との距離を一定に保つこと、また他のお客様との距離を充分に確保できるよう、当面の間【完全予約制】とさせていただきます。
■店内のショーケースやドアノブなどの設備は、定期的にアルコール消毒を実施しています。
■お客様がご試着される指輪は、ご利用ごとにアルコール消毒を実施しています。
■店内には、お客様にご利用いただけるアルコール消毒液を常備しております。
■すべてのスタッフが、マスクと手袋を着用の上ご案内いたします。
■従業員の健康管理に充分留意し、頻繁な手洗い、うがいを徹底しております。
■ご来店頂いたお客様にマスクの着用をお願いしています。
■お飲み物などの提供を、当面の間中止とさせていただきます。

 

【神戸店のご案内】

兵庫県神戸市中央区三宮町3-1-9

神戸三宮 大丸神戸のすぐ目の前です!

JR元町駅、阪神元町駅より南へ徒歩5分
地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅よりすぐ

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

オンラインショップはこちらから

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休