ページの上部へ

BLOG

2015.06.19

スイカ

こんにちは(^^)野上です

 

私、リムの勤務も気づいたら数年たっておりまして

そこそこジュエリー関連の知識はあると思っていたのですが・・・・

 

やっちまいました

 

妊娠後期侮れなかった、ふいに気を抜いた瞬間何を思ったか左手に着けていたリングを

右に付け直してしまったんです。

 

「カチャッ」

 

って音がするくらいにハマったんですよね・・・

 

そこからは地獄でした(笑)

色が変わる指、一切動かない指輪(@_@;)

 

とりあえず一日放置してみたのですが、我慢できず

強制的にとることに、糸を巻いてみても、石鹸つけてもダメだったのですが

地道にリングを動かすこと数十分・・涙

 

抜けたのですが、、、

真っ赤な指が悲しくなりました(笑)

 

皆さま、臨月近くになったら名残惜しいですが

指輪はいったんお休みするのが、本当にベストだと思います(@_@;)

 

 

そして~。。。

先日いきなりスイカを持って帰ってきてくれた旦那さん(>_<)

お母さんから頂いたみたいで、大感動・・・

 

suika1suika

本当に大好物で、、、、、

朝昼晩スイカでも良いくらい大好物(゜-゜)

一玉なんて久しぶりすぎて、暫くなでなでしてました(笑)

 

その後は、旦那さんに行き渡る事なく食べきってしまうと思います♪

 

我が家は弱肉強食~

 

婚約指輪

 

銀座リムはプロポーズ男子を応援します!

オンラインショップからもご購入できます!

 

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休