ページの上部へ

BLOG

2018.03.27

グレイテスト・ショーマン

こんにちは!神戸店の福家です!!

 

先日、久し振りに映画を観てきました!

7241c3aff2d67953

グレイテスト・ショーマン!

これは絶対に映画館で観るべき映画だ!と思っていたので

仕事終わりにレイトショーを観てきました。

 

やっぱり映画館で観て良かったです。ヒュー様かっこよすぎ!!

「レ・ミレラブル」で歌っているのをみて、こんなに歌うまかったんや!と衝撃だったので

今回も超超期待して観たのですが

 

少年時代の不遇の環境を経て

愛する人と結ばれ

商才を発揮してサーカスの前衛を作り

どん底に落ちた時に

愛する人と手を取って立ち上がる。

 

本当に素晴らしい映画でした!

心が晴れ晴れとします。映画はこうでなくちゃ!

 

そして忘れてはならない

668bb67711c242de9ad1ad772ddb42f403399e40_xlarge

ザック・エフロンさん!!1987年生まれ!!私と同い年です!!笑

大好きな「ヘアスプレー」という映画に出ていらっしゃったので

ザックさんにも大注目してみていましたが・・・

 

上流階級の生活を捨てきれず

自分の体裁を守るために愛する人に気持ちを伝えられない・・・

やっと体裁を振り切って想いを伝えるのですが・・・!

そのシーンの歌がたまらなくいいんです!!そして切ない!!切なすぎるー!!!

ショーが中心の映画かと思いきや、深い深い愛の物語でした。

 

巷でもよく耳にする「This is me」だけでなく

全部の曲が良い映画でした。

「This is me」もめっちゃ良かったです。

こころが奮い立つというか、こぶしをぐっと握りたくなる、力強い歌でした。

しばらくの間、私の鼻歌は「This is me」です。

 

学生時代、映画館でアルバイトをしていて、映画が好きになりました。

ホラーは苦手ですが、いろんな映画をみることで日常生活に色が産まれる感じが好きです。

 

春がようやくきましたね!神戸もぽかぽか陽気です☆

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

オンラインショップはこちらから

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休