ページの上部へ

BLOG

2019.10.07

クリーニング☆

こんにちは♪神戸店の日下です。

 

過ごしやすい気候になってきましたね♪
この季節になると挙式シーズンになり、土日の出勤時には参列される方の華やかな姿やご友人同士で楽しく思い出話に花を咲かせてる姿をよくお見かけ致します。
その姿を見て、私も幸せオーラも頂いております(笑)

 

本日お話させて頂くのはアフターサービスの一つ、クリーニングについてです☆
大切にご愛用頂いてましても、毎日身につける指輪だけに、表面に小さな傷が付着することもございます。
また、ダイヤモンドは皮脂が表面に付着しやすい性質があるため、油膜によって輝きな損なわれて見えることもございます。
家事での水仕事

そして!これからの季節、大活躍するハンドクリームがそうです。
ダイヤモンドの裏側は汚れもたまりやすくなってます(汗)

 

これらの汚れは超音波洗浄によるクリーニングで汚れを落とし、元の美しい輝きを取り戻します♡
クリーニングでご来店頂いたお客様は、洗浄後の指輪を見てビックリ驚かれる方が多いです!
これからの季節、お友達の結婚式、お子様の行事など参加される方多いかと思いますので、一度指輪のクリーニングをしてみてはいかがでしょうか。
神戸にデートやお買物の際、お気軽にお立寄り下さい♪
皆様のご来店を心待ちしております。

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休