2026.05.19
どちらがお気に入り?
こんにちは坂野です🤞
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月半ばで最高気温29~30℃は今後がとても怖いですね🫨
からっと晴れてくれる方がいいのですが…
日本の気候ではなかなか難しいですね🫠
最近は天然ピンクダイヤモンドorコンビネーションリングと、
どちらかでお選びされる方が多いように思います💍
どちらも欲しい!とよくばりセットでおつくりすることも可能ですので
皆様のお気に入りをぜひ見つけてくださいね💃
ピンクダイヤモンドをお探しならぜひ銀座リムへお越しください💎
今更聞けない、指輪探しの
「小さな疑問や不安」に
本音で答える『銀座リムチャンネル』