ページの上部へ

BLOG

2020.04.24

【おウチde来店】リモートで気軽に相談&WEB試着

『 STAY AT HOME 』大切な命を守るため、銀座リムが今できること。
それは、「外出しない」「人との距離をとる」こと。
休業により、お客様とお会いできない大変残念な日々がつづいておりますが、ご結婚を控えたお二人に少しでもお役に立てるよう【おウチde来店】をスタートしました。

パソコンやスマートフォンを利用して、おウチに居ながら来店したように、たくさんのリングを見られて、専門のアドバイザーにも相談できる、楽しいリモート来店です。
「まずは相談だけしてみたい」「どんな指輪があるのか見てみたい」「指輪の相場や価格だけでも知りたい」
という方は、ぜひお気軽にご予約ください。
おウチ時間を前向きに、二人の未来のためになることをして過ごしてみてはいかがでしょう。

詳しくはコチラから

おウチde来店

 

Zoomを使って、お客様とお話させていただきます。

ご利用に当たり、ご不明点がありましたら事前にご案内もできますので、お気軽にご予約ください。

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休