2026.05.25
梅雨のはしり
こんにちはたかはしです^^
今日は銀座は朝から半袖でちょうど良さそうな陽気ですね
このくらいの温度と爽やかな風を感じる今は過ごしやすい時期ですね🍃✨☺どうかどうか長く続いてほしいと願うところです…
関東の今年の梅雨入りは6月7~中旬と予報されていますが
その前に☔雨やすっきりしない天気が続く梅雨のはしりがくるので
結局のところ、感覚的には、今月からまもなく梅雨モード到来といったところでしょうか💦
頭痛やだるさ等、体調にも影響がでやすいときですので
皆様どうかご無理なさらずご自愛ください🍵
今更聞けない、指輪探しの
「小さな疑問や不安」に
本音で答える『銀座リムチャンネル』