ページの上部へ

BLOG

2017.05.26

プロポーズリング

こんにちは飯島です。

今日は、サプライズプロポーズのお話をさせていただきます。

男らしく「サプライズプロポーズ」される男性。

実は、結構いらっしゃいます。

銀座リムでも、毎月数名、いや数十名??の男性が、女性に内緒のプロポーズのために、

こっそりと婚約指輪をお買いものにいらっしゃいます!

素敵ですよね。

 

最近の男性は「草食系」と言われていますが、まだまだ捨てたもんじゃありません!

「肉食」とはいいませんが(笑)、サプライズプロポーズなんて、男前じゃありませんか!!

ご来店の男性には、いつも褒めちぎってしまします。

だって、ほんとになかなか出来ませんよ。

宝石店に男性ひとりで来店するだけでも恥ずかしいし、緊張するのに、

そんなプレッシャーも撥ね退けて、彼女のために、指輪を買いに行くなんて、偉いです!

すごい素敵です!男の中の男です!

 

というわけで、リムでは、スタッフが指輪の話だけでなく、プロポーズのシチュエーションまで、

聞かれてもいないのに、せっせとアドバイスする、前のめりなメンバーばかりですが、

「お陰で緊張しないで選べた」と言っていただけます。

気さくなスタッフばかりですので、ぜひ緊張なんか吹き飛ばして、ご来店くださいませ!

しっかり、たっぷりお手伝いさせていただきます。

 

と、今日はそんなお話ではなく、人気のプロポーズリングのお話をしようと思ってたのに・・・

最近人気のプロポーズリングはこちら↓↓↓

婚約指輪 セリア
婚約指輪 セリア

 

ご来店が恥ずかしい方は、オンラインショップからもお求めいただけます!

オンラインショップの方も、お気軽にお電話、メールでご相談ください。

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休