2026.06.22
🎋七夕ご入籍手続きの後に♪♪
こんにちはたかはしです^^
あっという間にもうすぐ七夕ですね🎋なんと早いことでしょう💦
7月7日を記念日に💗という方も多い、毎年ご入籍に人気の日でもありますね✨
その日までに指輪をご用意するカップル様も多いですが
ご入籍手続き直後に銀座リムに来ました~とおっしゃる、まさに新婚ホヤホヤなおふたり様も多くいらっしゃいます💖
そうです!入籍当日に指輪をご注文です🎵
記念日に記念の指輪を♪愛を誓うご結婚指輪をお求めに銀座リムへ
happyが重なってとってもSpecialで素敵な日ですね✨✨
皆様のお越しをお待ちしております🎋
製作にはお時間がかかりますのでお気を付けくださいませ🌼


今更聞けない、指輪探しの
「小さな疑問や不安」に
本音で答える『銀座リムチャンネル』