暑さ対策

こんにちは!渡邊です。

 

お盆が近づき、電車の中などおでかけに行くのかな?という装いの方が増えましたね!

銀座リムにもこの機会にと遠方からきてくださる方も多く、

お会い出来ることが嬉しくてたまりません♪

 

 

私の夏休みは久しぶりにおでかけをする予定ですが

真夏にずっと外に居るなんて、子供のとき以来・・・段々と体力が不安になってきました(笑)

 

sunflowers01

 

熱中症対策には朝お味噌汁を一杯飲むことが良いそうです!

きちんと塩分をとり、体調を整えてからおでかけに臨むとより安心だとか◎

冷感グッズもしっかり持っておでかけを楽しみたいです♪

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

ベビースプーンはこちらから

 続きを読む

新作☆婚約指輪【Penny】

本日は、とっても可愛い新作の婚約指輪をご紹介!!

婚約指輪 ペニー

Penny/ペニーです!!

婚約指輪 ペニー

ピンクゴールドとミル打ちの可憐でアンティークな雰囲気がとっても可愛い!!

華やかなのに、カジュアル使いもできそう!

スタッフ全員、その可愛さにノックアウトです!!

 

ぜひ、ショップでご覧くださいませ!

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 

 続きを読む

PALETAS☆

こんにちは、三浦です!

 

今日の銀座は、9月上旬並みの涼しさです!

 

今日は、涼しいですが夏本番になり暑い日が続く時もありますので体調管理には

気を付けたいですね!

我が家では毎年このシーズンに冷凍庫に必ずストックしているのが

アイスです☆

 

 

今年OPENした銀座シックスの中に素敵なアイスバーのお店

「PALETAS(パレタス)」さんがOPENしたそうですね。

しかも銀座限定のフレーバーがあるそうです!

もう一つ驚いた事が、こちらのパレスタさんの大元の会社は

あの有名なロート製薬さんだそうです。

個人的に目薬のイメージが強くアイスを作られていたとは存じ上げませんでした。

どのアイスバーも美味しそうです!

 

 

img_article_34-02 img_article_34-03

 

 

アリス

ルーシー2

 

 

 

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 

 続きを読む

メデタイン

こんにちは♪ わたなべです。

 

友人や同僚に結婚祝いのプレゼント。

うーん、何を贈ろうか迷いますよねぇ。

 

おっ!こんな贈り物がっっ!

dmln53000004hpuydmln53000004hpx3e92a7_1593_8cd28977984eb97f6b26938545cf1e6e-cm

「メデタイン」!!!

 

お馴染接着剤メーカーのセメダインが企画販売(これから本格販売なのか?)。

 

コンセプトは、「二人をずっとつなぐ”協力”接着剤」。

おめでたい二人が、ずっとくっついていられますように…

img_133763_5sh_medetain_05DFO2sX3UAAA0GFS

 

中身の接着剤は「セメダインスーパーXゴールド」。

のし紙には、「強力接着剤」ならぬ「協力接着剤」の文字が。

桐箱の中に並んだ2本の間隔は、くっつくの「つく」にちなんで29mm。

和装・洋装バージョンございます。

 

クスッと笑えて何だか幸せになっちゃう贈り物。

新生活を始める新婚のご夫婦へのお祝いにどぅでしょ。

 

 

 

ダイアンkate_pg1ネックレスベビースプーン

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

ベランダ栽培中

こんにちはたかはしです^^

 

今、我が家ではメロンをベランダ栽培しています。

 

きっかけは、去年頂いたメロンがあまりにも美味しかったため

半分遊びで、母が種を蒔いたら

なんとしっかり成長してきたのです♪

もう、いまはこぶし位になってきました♪♪

こうなったら、一個でもいいから収穫して食べたい!

そんな思いで家族中で毎日メロン観察しております^^

蜂さん受粉しっかり頼みます!

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

ずっと着けていたいジュエリー

こんにちは、渡邊です。

シンプルな夏服を着ていると、段々とファッションに変化が欲しくなってきました…

おおきめのアクセサリーや腕時計も気になりますが、

ずっと身に着けられるジュエリーも気になっている今日このごろです。

 

odette1

 

銀座リムの新作ネックレス『オデット ネックレスタイプ』

やわらかなゴールドが非常につけ心地が良いネックレスです♪

長く、飽きずに使えるシルエットが嬉しい。

 

odette3_4  odette6

 

おそろいのピアスと合わせても、とっても可愛い!

今一番気になるジュエリーでした◎

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

人気のコンビネーションリング

こんにちは飯島です。

結婚指輪といえば、プラチナのイメージですが、

ここ数年は、ゴールドも人気があります。

そんな中、さらに人気が高いのが、コンビネーションの結婚指輪。

 

プラチナとゴールドの両方を使用した結婚指輪は、とっても人気があります。

コンビリング「ジニー」

 

綺麗ですよね。

 

 

さらにこちらも人気です。

コンビリング「ミシェル」

うっとりします。

 

さらに、さらに、こちらも。

ピンクゴールド「アメリア」

 

というわけで、銀座リムでは、たくさんのコンビネーションリングをご用意しています。

オシャレな花嫁さんに選ばれる指輪ナンバーワンのコンビリング。

ぜひ、ショップでご覧ください。

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 

 

 続きを読む

なつごおり

こんにちは♪ わたなべです。

 

今日、7月25日は「かき氷の日」。

七(な)2(ツー)五(ご)で

かき氷のかつての名前「なつごおり」(夏氷)の語呂合せだそうです。

 

そしてそして、新しいかき氷が続々と!

既におなじみコリアンデザートのソルビン、

台湾のアイスモンスターはフレーバーアイスブロックを使った新食感。

エスプーマかき氷、やき氷なんてのもございます。

全面フルーツのせ、ドンペリかき氷、などなど。

1_IMG_6460_resizemadaaru5_main_3632resize

 

私のお気に入りは、かなり前にブームになった

日光天然氷を使ったかき氷。

やっぱりコレが一番。

ふわっふわ滑らかな舌触りで最後まで崩れずキーンとこない。

 

三宿によく行くお店があるのですが、

ウォーキングの途中でシャクシャクヒンヤリ。

最高ぉ~

0618_kakigoori01kanna_mainc72fbcedc7c12e7c23e4162100650af65e61cc76_559ba2677da9d_p

色んな味が楽しめるので一気に2個食い!

 

今年の夏もいろんな「なつごおり」を満喫したいと思います。

 

 

spoon5ネックレス

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

BLOG CARENDAR

2017 August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Jul    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SHOP INFORMATION

銀座リム

銀座の落ち着いた街並みの一画に佇む、開放感のあるガラス張りの明るいショップです。「ピンクダイヤのリングを選ぶなら絶対ココ!」と多くのカップルが訪れた銀座の人気ブランド。

営業時間: 11:00~19:00
定休日 : 木曜定休(祝日の場合は営業)

東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
TEL:03-3573-6600

Access

ご来店予約

カタログ請求

お問い合わせ

彼女のタイプ別おすすめリング

スタッフが聞いたエピソードをご紹介!指輪にまつわる彼氏&彼女のホンネ

Q&A よくある質問

PRESS RELEASE

2017年5月1日
フジテレビ系「Love or Not」に
銀座リムのリングが出演しました!

2016年3月15日
TBS「ダメな私に恋してください」
銀座リムのリングが出演しました!

2015年12月6日
日本テレビ系「エンジェル・ハート」
銀座リムのリングが出演しました!

2015年6月24日
フジテレビ系「恋愛あるある。」
戸田恵梨香さん着用で銀座リムの婚約指輪出演!

2015年5月13日
日本テレビ系「Dr.倫太郎」
第5話にて銀座リムの婚約指輪登場!

more

スタッフブログ

スタッフブログでは、ショップでの日常の出来事や、結婚指輪、婚約指輪、ピンクダイヤについてのトリビア情報などを綴っています。ぜひご覧ください!