ページの上部へ

FAIR&NEWS

2020.05.27

新型コロナウイルス感染症対策について

銀座リムでは、新型コロナウイルス感染予防対策として、以下の取組みを実施しております。
お客様に安心して指輪選びをしていただけますよう、感染予防対策を徹底した上で、他のお客様との距離を充分に確保できる空間をご提供しております。
銀座リムのスタッフ一人ひとりが、さらなる感染拡大防止に危機意識を持って臨み、心をひとつにして対応、対策に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【感染予防対策について】

■店舗出入口扉の常時解放により、店内の換気を行なっております。
■ソーシャルディスタンスの取組みを徹底し、接客時のお客様との距離を一定に保つこと、
 また他のお客様との距離を充分に確保できるよう、【予約制】とさせていただいております。
■店内のショーケースやドアノブなどの設備は、定期的にアルコール消毒を実施しています。
■お客様がご試着される指輪は、ご利用ごとにアルコール消毒を実施しています。
■店内には、お客様にご利用いただけるアルコール消毒液を常備しております。
■すべてのスタッフが、マスクと手袋を着用の上ご案内いたします。
■従業員の健康管理に充分留意し、頻繁な手洗い、うがいを徹底しております。
■ご来店頂いたお客様にマスクの着用をお願いしています。
■お飲み物などの提供を、当面の間中止とさせていただきます。

 

お客様とスタッフとの距離、他のお客様との距離に常に気を配り、ソーシャルディスタンスの徹底に取り組んでおります。

 

銀座店

RIM GINZA

〒 104-0061 東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
地下鉄「銀座駅」C2出口より徒歩3分
JR「有楽町駅」、「新橋駅」より徒歩6分
11:00 - 19:00 木曜定休(祝日の場合は営業)

RESERVATION

銀座リム

TEL03-3573-6600

11:00-19:00木曜定休