銀座でビアガーデン

こんにちは、渡邊です!

最近は夜がすずしくて、とっても過ごしやすいですね~

この時期のビアガーデンは最高だろう!と意気込んで出かけたのですが

小雨ですが雨に降られながら、ちょっと肌寒い会となってしまいました;_;
0602 (2)

 

リムのすぐ近く、銀座松屋だとなんと可動式の屋根が付いた、雨の日も大丈夫なビアガーデンがあるそうです!!

今年リニューアルオープンした「美しくなるビアガーデン」

名前からして素敵です☆
0602 (1)

 

豆腐を中心にした、ヘルシーな料理がたくさんで、どれも素敵です♪

浴衣で行くと割引もあるそう!

こちらは10月9日まで営業されているそうです☆

銀座へ来たら絶対行っておきたいスポットですね♪

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

加圧トレーニング

こんにちは、三浦です!

 

最近、夏日で暑い日が続きますね!

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!

 

私事ではありますが、薄着になってきたという事もあり緩んだ体を

シェイプしたく毎日腹筋してますが、それだけでは物足りず

加圧トレーニングに興味深々です!!

 

近々体験トレーニングに行ってみようと思ってます☆

目指せ6パック!!

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 

 

 

 続きを読む

MaaRy Me!

こんにちは♪ わたなべです。

 

日に日に暑さが増してまいりましたが

Hotなカップルがとうとう結婚しましたー。

 

!_image_size_340_x

スーパーモデルのミランダ・カーとスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲル。

シュピーゲル氏が所有するカリフォルニア州ブレントンウッドのご自宅で

式をあげたそうです。

 

969cb3b9-s

こちらが婚約指輪。スナップチャット総資産51億ドルですからね。

ブランドはよくわかりません・・・。

 

「(ミランダは)生まれながらのプリンセスのようだった」

とゲストからのコメントも。ホント素敵です。

どうぞ末永くお幸せに♡

 

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 続きを読む

こんにちはたかはしです^^

 

突然ですが、私ストレートネックでございます。

首の骨はカーブがあった方が理想だそうですが

私の首のラインが真っ直ぐなせいか、なかなか合う枕に出逢えず…

歳をとるほど、眠りの質の大事な事を痛感しています(#^.^#)

 

先日、自分専用に、オーダー枕をつくろうかと

測ってみました^^

なかなかなお値段だったので、お財布と相談して、そのうちゲットしたいです!

トホホ

なんて思っていたら

!枕の方角で今より安眠?!

なんだか素敵なお話が☆

日本では、北枕はあまり縁起が良くないように言われますが

風水的には、寝るには全ての方角の中で一番いい方角なんですって^^

科学的にもよく眠れる方角とされていて、人間の体は磁場の影響を受けやすいことから

北枕にすると、磁場によって血行の流れが良くなって、良質な睡眠ができて 疲れが取れやすくて

良く分かりませんが金運もアーップと!!

 

おお♪!枕買う前にちょっとやってみようっと…♪♪

 

更にさらに!枕は恋のおまじないにも使われているんですね♪

フランスでは、北枕で寝ると幸運と恋を呼ぶと言われていて

願いが叶いやすい方角で

願い事をするときは、北枕か東枕にするそうですよ^^

 

北枕ってすごーい☆

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

今年のラッキーデーは・・・

こんにちは!渡邊です。

 

今年の7月6日は大安・天赦日・一粒万倍日など良い意味が重なる

スーパーラッキーデーだそうです!

この夏に入籍されるカップルに一番人気の日だとか☆

 

 

アリエル1

 

 

しかし今年の七夕は「2017年7月7日」・・・なんとラッキーセブンが並ぶとっても貴重な日!

どちらをふたりの記念日にするか・・・皆様とっても悩まれているようです(笑)

 

 

ブリー2

 

 

次のラッキーデーは個人的には「11月3日」がオススメです!

大安、一粒万倍日などなど…吉日が集まっていること、

なんといっても文化の日で祝日☆

 

ずっとふたりでお祝いできそうで、わくわくしますよね~

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

プロポーズリング

こんにちは飯島です。

今日は、サプライズプロポーズのお話をさせていただきます。

男らしく「サプライズプロポーズ」される男性。

実は、結構いらっしゃいます。

銀座リムでも、毎月数名、いや数十名??の男性が、女性に内緒のプロポーズのために、

こっそりと婚約指輪をお買いものにいらっしゃいます!

素敵ですよね。

 

最近の男性は「草食系」と言われていますが、まだまだ捨てたもんじゃありません!

「肉食」とはいいませんが(笑)、サプライズプロポーズなんて、男前じゃありませんか!!

ご来店の男性には、いつも褒めちぎってしまします。

だって、ほんとになかなか出来ませんよ。

宝石店に男性ひとりで来店するだけでも恥ずかしいし、緊張するのに、

そんなプレッシャーも撥ね退けて、彼女のために、指輪を買いに行くなんて、偉いです!

すごい素敵です!男の中の男です!

 

というわけで、リムでは、スタッフが指輪の話だけでなく、プロポーズのシチュエーションまで、

聞かれてもいないのに、せっせとアドバイスする、前のめりなメンバーばかりですが、

「お陰で緊張しないで選べた」と言っていただけます。

気さくなスタッフばかりですので、ぜひ緊張なんか吹き飛ばして、ご来店くださいませ!

しっかり、たっぷりお手伝いさせていただきます。

 

と、今日はそんなお話ではなく、人気のプロポーズリングのお話をしようと思ってたのに・・・

最近人気のプロポーズリングはこちら↓↓↓

婚約指輪 セリア

婚約指輪 セリア

 

ご来店が恥ずかしい方は、オンラインショップからもお求めいただけます!

オンラインショップの方も、お気軽にお電話、メールでご相談ください。

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

YES TOKYO☆

こんにちは、三浦です!

昨日は、中目黒の高架下が最近話題なので便乗して

散策にいってまいりました!

おしゃれなお店が多くて、平日という事もあり店内が静かな為

なかなか店内に入りずらく外観から覗きこむ感じで恐るおそる見て来ました!(笑)

 

中でも、最近私は野菜を多く取りたいと思っていましてYES TOKYOのジュースクレンズが気になりました☆

種類も豊富でいてヘルシー!専門のジュースカウンセラーがその時の体調に合わせて提案して

下さるそうです☆

これなら種類も豊富ですが安心して選べますね!

さらに保存料なし無添加ですので安心です。ボトルもシンプルでおしゃれ!

個人的には1周年記念限定ドリンクが気になります☆

 

こちら↓↓↓

images (1)

 

 

 

 

 

結婚指輪 重ね付け

 

 

 

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 続きを読む

次の季節

こんにちは!渡邊です。

あっというまに5月も終盤・・・もうそろそろ2017年が始まって半年だと思うと、信じられませんね!

時間が過ぎるのが早すぎて、行きたい所に行けずじまいなことが残念です。

 

去年から行きたいと思っていた「藤まつり」もう閉幕をしてました(;_;)

また、来年のシーズンを楽しみに待ちます!

 

0523 (2)

 

これからはバラの季節ですね!

銀座リムのすぐ近く、日比谷公園にもたくさんのバラが咲き誇っていて、見応えがあります!

ぜひお出かけのついでにリムへと遊びにいらしてください♪♪

 

0523 (1)

 

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

BLOG CARENDAR

2017 June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« May    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SHOP INFORMATION

銀座リム

銀座の落ち着いた街並みの一画に佇む、開放感のあるガラス張りの明るいショップです。「ピンクダイヤのリングを選ぶなら絶対ココ!」と多くのカップルが訪れた銀座の人気ブランド。

営業時間: 11:00~19:00
定休日 : 木曜定休(祝日の場合は営業)

東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
TEL:03-3573-6600

Access

ご来店予約

カタログ請求

お問い合わせ

彼女のタイプ別おすすめリング

スタッフが聞いたエピソードをご紹介!指輪にまつわる彼氏&彼女のホンネ

Q&A よくある質問

PRESS RELEASE

2017年5月1日
フジテレビ系「Love or Not」に
銀座リムのリングが出演しました!

2016年3月15日
TBS「ダメな私に恋してください」
銀座リムのリングが出演しました!

2015年12月6日
日本テレビ系「エンジェル・ハート」
銀座リムのリングが出演しました!

2015年6月24日
フジテレビ系「恋愛あるある。」
戸田恵梨香さん着用で銀座リムの婚約指輪出演!

2015年5月13日
日本テレビ系「Dr.倫太郎」
第5話にて銀座リムの婚約指輪登場!

more

スタッフブログ

スタッフブログでは、ショップでの日常の出来事や、結婚指輪、婚約指輪、ピンクダイヤについてのトリビア情報などを綴っています。ぜひご覧ください!