透明なダイヤモンド

こんにちは飯島です。

銀座リムといえば「ピンクダイヤモンド」ですが、

結婚指輪に関しては、ピンクダイヤではなく、透明なダイヤモンドを選ばれる方が意外と多いんです!

特に人気のあるリングは、

 

結婚指輪 ノラ

 

こちらの『Nora』

透明なダイヤモンドがグラデーションのように、綺麗に並んでいる姿にうっとりです。

 

ダイアン

 

こちらの『Diane』も人気のデザイン。

デザインは似ているのですが、こちらはミルグレインが綺麗ですよね。

ダイヤモンドが連なるタイプは、とっても人気があります。

 

銀座リムは、ダイヤモンド専門店として、間もなく23年目を迎えます!

ピンクダイヤはもちろん、すべてのダイヤモンドに自信を持ってお届けしています。

ぜひ、その輝きの美しさを、ショップでご覧になってみてください。

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 続きを読む

世界から愛される日本のネコ!

こんにちは、三浦です!

今朝の情報番組にて日本のネコが世界各国の方々に

大人気!!と取り上げられていました。

なぜ人気かと言いますと、日本のネコの表情が豊かな所

性格が穏やかで人なつっこい所、戯れて遊んでくれるかわいさがあるからと

イギリス人やタイ、マレーシアの方々が日本のネコカフェに通われる目的で

来日される方も多くいらっしゃるそうです☆日本のネコちゃんは癒し系なんですね。

我が家にも昔、身寄りのない黒ネコちゃん「ロメオ」という名のネコを飼っていました。

確かに!癒し系でした。

 

images

 

 

 

結婚指輪 人気ランキング ケイト_ダイアン

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 

 

 続きを読む

Happyウェディング

こんにちは♪ わたなべです。

 

元「モーニング娘。」の石川梨華さんとプロ野球・西武の野上亮磨投手

婚約しました~

05c88ebf448a027233c996234278b508

やはりアスリート妻は年上が多いですね。

 

話題になっているのがやはり婚約指輪!

「とにかく豪華」という婚約指輪は、

有名芸能人や女性起業家からの人気が高いオーダーメードのブランド某L社製。

ウン百万~ウン千万ですかね。

来月お披露目会見があるようですよ~

 

969639d8020961008a02923f99fedf8e

素敵なHappyウェディングをお迎えくださいませ♡

 

 

クロエ1

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

もうすぐひな祭り

こんにちは高橋です^^

 

もうすぐ女の子の日ですね^^

3月3日^^ひな祭り

 

 

あ!

 

そういえば、よくお雛さまを飾ってしまうタイミングが遅いと

嫁に行き送れるって言われていました

 

これはもしかしたら本当かもしれません!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さま!お気を付ください。

なかなか行かせたくない親御様は

良い話かもです…^^

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

春一番!

こんにちは!渡邊です。

 

昨日は春一番が吹いた、暖かい1日でしたね!

2月18日の今日は『雨水』だそうです。

空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころのことで、

これから暖かくなるという日だとか。

 

spring_daisy_flowers

 

 

 

今日はちょっと肌寒いですが、これから徐々に暖かくなるそうです!

冬の楽しみは今のうちかもしれませんね!

 

anna_set 

 

 

銀座リムも毎日賑やかで、ここも春の陽気です♪

ぜひお出かけついでに銀座リムへ、遊びにいらしてください~!

 

ジェマ1

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

クロワッサンにつづいて

こんにちは飯島です。

以前、ブログでご紹介した「THE CITY BAKERY」のクロワッサンにつづいて、私のお気に入りのご紹介です。

クロワッサンだけでなく、スコーンもマフィンも最高においしいんです!

こちら↓↓↓

pct_menu

 

銀座リムのすぐ近くの、東急プラザの地下に入っているベーカリーなので、

会社帰りに、地下鉄に乗る前に、ついつい週3回くらい買ってしまいます。

 

今まで食べたことのない、小麦粉(?)の独特の食感が、たまらないおいしさです。

はじめはクロワッサンとプレッツェルばかり、食べていたのですが、

スコーンと、マフィンも、ものすごくおいしいです。

特にスコーンは、焼いて温め直すと、良い香りと風味なんですよ~

 

よく見たら、名前の通り、本当にNYにあるベーカリーなんですね。

 

私の休日の楽しみは「クロワッサン&スコーンTIME」の朝食です。

みなさんも、ぜひ行ってみてください。

 

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

記念日

こんにちは高橋です^^

 

2月14日は街がハート模様や、甘い香りになっていましたね♪

そんなかわいらしい素敵な日を、記念日にと

ご入籍されるお二人もいらしゃいました♪

幸せなおふたりを見ていると

こちらもほっこりして参ります^^

 

本当におめでとうございます☆☆☆

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

♡ハートマーク♡

こんにちは♪ わたなべです。

今日はいよいよバレンタインデーです♡

「LOVE♡」な日。なので、ハートにまつわるお話を。

 

「心」を表すハートマークは、17世紀に『聖フランシスコ・ザビエル像』に代表される

南蛮美術によって日本に伝来したそうです。

ダウンロード

真っ赤なハートを大事そうに抱いて、キリストを見上げているザビエルさん。

ハートが神を熱烈に愛する心(心臓)。

見えないはずの心は、人体から抜け出して、

皆がわかる「記号」となったということらしい。

フムフム。

 

オムライスlarge

いまやハート形に変身したバレンタイングルメも充実。

リムではもちろんは「ハートシェイプダイヤモンド」!

目にした人をちょっと嬉しく、そしてとっても幸せにします。

 

銀座に小さなハート♡を探しに、おでかけしてみませんか。

 

 

 

xmas4

 

ピンクダイヤの結婚指輪&婚約指輪の銀座リム

オンラインショップはこちらから

ピンクゴールドの結婚指輪はこちら

 続きを読む

BLOG CARENDAR

2017 February
Mo Tu We Th Fr Sa Su
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

SHOP INFORMATION

銀座リム

銀座の落ち着いた街並みの一画に佇む、開放感のあるガラス張りの明るいショップです。「ピンクダイヤのリングを選ぶなら絶対ココ!」と多くのカップルが訪れた銀座の人気ブランド。

営業時間: 11:00~19:00
定休日 : 木曜定休(祝日の場合は営業)

東京都中央区銀座6-4-12 銀座リムビル1F
TEL:03-3573-6600

Access

ご来店予約

カタログ請求

お問い合わせ

彼女のタイプ別おすすめリング

スタッフが聞いたエピソードをご紹介!指輪にまつわる彼氏&彼女のホンネ

Q&A よくある質問

PRESS RELEASE

2016年3月15日
TBS「ダメな私に恋してください」
銀座リムのリングが出演しました!

2015年12月6日
日本テレビ系「エンジェル・ハート」
銀座リムのリングが出演しました!

2015年6月24日
フジテレビ系「恋愛あるある。」
戸田恵梨香さん着用で銀座リムの婚約指輪出演!

2015年5月13日
日本テレビ系「Dr.倫太郎」
第5話にて銀座リムの婚約指輪登場!

2014年
日本テレビ系「明日、ママがいない」
木村文乃さん着用で銀座リムのリング出演!

more

スタッフブログ

スタッフブログでは、ショップでの日常の出来事や、結婚指輪、婚約指輪、ピンクダイヤについてのトリビア情報などを綴っています。ぜひご覧ください!