RECOMMEND

プロポーズするならこれ!

彼女のタイプ別おすすめリング

「結婚してください」、その言葉が彼女の心により響くように、
プロポーズといえば、「婚約指輪」は必須アイテム!
でも、どんな指輪を選べば良いのか悩ましいもの。
そんな悩みを解消するべく、彼女の普段の服装や、趣味から、
彼女に似合うリングをGinza Rimのスタッフが提案します!
「彼女が喜ぶ」指輪を見つけて、最高のプロポーズを演出してください。

まずは、気になる婚約指輪の相場から、

ショップにご来店のお客様から、よく聞かれるご質問ナンバー1は、
「婚約指輪の相場ってお給料の3倍なんですか?」
いえいえ、そんなことありません。「3倍」と言われた時代は、遠い昔のことです。
現在の婚約指輪の相場は20万~30万円といわれています。
実際にショップでご購入されるお客様の婚約指輪も、20万~40万円くらいが一般的な平均価格帯です。

シンプルでナチュラルな雰囲気の彼女におすすめ

ブレンダBrenda

ピンクは好きな色だけど、主役にするのはちょっと違うかなと思っている彼女。
普段の服装も、ピンクの小物は持っているけど、ピンクの服は着ない派。主役はピンクではなく、脇役に効果的にピンクを使うのが好み。
サイドにちょこっとピンクダイヤを添えたシンプルなデザインの「ブレンダ」は、 主張しすぎるのを嫌う「シンプル派」の彼女に最適です。

キレイなお姉さん系、大人女子な彼女におすすめ

ケイトKate

シンプルなものも好きなんだけど、ちょっぴりシックでエレガントなスタイルが好みの彼女。キレイで大人っぽい彼女には、シンプルさを残しつつエレガントな「ケイト」がおすすめ。
しっかりと主張しつつも、派手すぎないデザインを選ぶのが大人の証。 可愛らしい中に、上品さと高級感を漂わせた大人可愛いリングは、彼女そのもの。

コーディネート上手なオシャレ彼女におすすめ

アリエルArielle

カジュアルからエレガントなスタイルまで、どんな服装にも合わせやすい人気のデザイン「アリエル」。婚約指輪は結婚指輪と重ね使いできるものを選びたいと、以前から思っているオシャレな彼女には、セットリングはリング選びの絶対条件のひとつ!ぜひとも彼女の望みを叶えてあげてください。結婚指輪と重ね使いできる完璧なセットリングとして、スタッフ一押しの婚約指輪です。

「ピンクダイヤの指輪が欲しい」断言彼女におすすめ

リエRie

「ピンクダイヤの指輪が欲しい」と彼女が語っていたのを耳にしたことはありませんか?そんな彼女には、銀座リムで一番大粒のピンクダイヤが付いている「リエ」がおすすめです。たくさんのピンク大好き女子が、一目惚れした婚約指輪。稀少な宝石ピンクダイヤモンドに憧れる女子は、想像以上にいます!うっかりピンクダイヤが付いていない指輪をあげてしまった、なんてことがないようにご注意を。

「ピンクダイヤの指輪が欲しい」断言彼女におすすめ

プリンセスPrincess

彼女のお部屋がレースやシャンデリアで飾られていれば、間違いなくお姫様に憧れる「姫系彼女」のはず。女の子の永遠の憧れ「プリンセス」がつけるティアラをモチーフにした愛らしい婚約指輪。おとぎ話のラストのプロポーズのように、この指輪を贈ればハッピーエンド間違いなし!ケースを開けた瞬間に、「カワイイ!」の声がきっと聞けるはず。

さり気ない個性派彼女におすすめ

リリアンLillian

一緒にショッピングしていて、「他の人と同じものはイヤ。」と彼女が言っているのを何度か見たことがありますか。さり気ないデザインだけど、オリジナリティがあるものに敏感な彼女には「リリアン」がおすすめ。お花をモチーフにした個性的なデザインは、婚約指輪の枠に収まらない可愛さが魅力。これなら「お友達の○○ちゃんと似たデザインかも・・・」と言われる心配はありません!

サプライズプロポーズで一番心配なのことは、指輪のサイズが合わないこと。
サイズがはっきり分からない時は、とりあえず大きめサイズが無難です。
「入らなかった」が一番乙女心を傷つけます。
サイズ直しは永久無料保証だから、後からお二人でゆっくり来店して正しいサイズに
無料でお直ししましょう。

もし彼女が「婚約指輪はいらない」と言っても、真に受けてはいけません。
指輪をプレゼントされて嬉しくない女性なんていません!
彼女は遠慮しているだけで、パカッとケースを開いて指輪をプレゼントされる日を夢みているはず。
それなら、彼女が絶対喜ぶ指輪を選びたいもの。
選んだ自分にとっても、きっと自慢の指輪になってくれるはずです。